2011年7月28日木曜日

進化-2

 
 
 進化で不思議に思う事があります。
 黴菌類などの、単細胞生物が、進化もせずに現存しているのが不思議ですね。
 尤も、進化する必要のない環境に住んでいるからだと思うのですが、ただ進化しなくともOKとは誰がどこで判断しているのでしょうか。
 進化しない黴菌類と、進化が絶対に必要?とばかり、生物の頂点に達した人間が共存しているのが不思議。
 となると、基本としては、黴菌のままでも生存が可能なのですから、進化は不必要だと云う事なのでしょう?〜〜。
 生物として、最高の地位に立つ人間が、全く進歩しない黴菌類と共存しているーーーと云うより、共存が至上命令?になっている、
 -------- と云うべきなのかナ?〜〜 ヘンだよなあ 〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿