2011年7月24日日曜日

TV チャンネル

 
 今般、TVチャンネルが 一体 何チャンネル迄 見られるようになったのか 、正直、このトシになって来るとチンプンカンプンになっていますね。

 リモコンでカチカチと適当に探して、どこのチャンネルかも知らずに つけっ放し!、そんなところですよ。

  何十年も前の、その昔、我が家に初めてテレビが入った頃は、その前で座布団敷いて、正座して、じっと目をこらして見ていた頃を思い出しますなア〜〜。

 つまり、その機能はアタマで理解しても、目の前に出て来ている画像が、果たしてそうなのか、何も分からず、唯ひたすら目を凝らして眺め入っていた あの頃の記憶が蘇って来た次第でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿