2011年7月20日水曜日

「野火止用水」

 
 

 
 「野火止用水」について何かを載せようかと思って、考えるに、まずは、いろいろと資料やら写真やら------と、まあ〜その在庫は結構あるし、加えて、こちらには膨大な?記憶も蓄積されてあるので、 まずは安心して~~~ それならば、手始めとして、その中から何を用意して、何から始めたらいいのかと思案しているうちに、もう時間到来で 眠くなってしまい、結局は明日へ延期、ですよ。

 -------ともあれ、何事につけ “ 構え ” の姿勢を保ってしまうと碌な事がありませんね。


 明日になったら、そんな構え したっけカ??------テな事になってしまうもんなんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿