2011年7月28日木曜日

電柱工事

 

 
 今日は昼前後か、この二階の窓のすぐ向こうに、電柱工事があって、それによって、結構雑音が入って来ましたね。
 勿論のこと、何をどう工事したのか、中身については全く知りませんが、終わったあとに多分これを取り付けたのではないか、と思って載せたのがこれです。

 一見したところ、二本のカメラのように見えたのですが?------とすると、その視線の先の駐車場にピントが合わせているようでもありますが?。

 まあ〜それがそうである筈はないし、無論 違うとは思うものの、退屈紛れに、仮に そうだと思ってみると、結構 想像逞しく、いろんな事が見えて来たわいナ、と、その妄想に、 暫くの間 面白半分に耽って楽しんだ次第でした。

 -----------然し、ホント申して〜〜 これって何なのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿