2011年7月30日土曜日

手持ちのCD

 
 PCの隣目に置いてあるCDとプレーヤー。
 前にも書いたと思うのですが、私のコレクションの中には、交響曲、協奏曲------それらは余りありませんね。多いのは、各種ソナタ類、アリア------そんなところ。
 つまり、短い曲を多数入れてある、となると、途中で切っても影響はありませんしね。それが大きな曲では、途中で止めるわけにもいかなくなって苦労する-----それがあったればこその選択でした。

 
 これがCDの現状在庫です。
 あの頃以来、もう長い間CDを買った記憶はありません。
 それ程熱心なマニアでもなかったので、このへんで収まったのでしょうが、云えば、これらを買う迄もなく、現在は、このPCであっても、名曲は自由選択で結構聴く事が可能になっている、と、これが最大の原因でしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿