2011年7月22日金曜日

散歩道から 07-22-2

 
 小さな 散歩にも 時には小さな 驚き” ?” があるものです。

 
 名もない雑草ですが、ここ迄背丈が伸びるとは、改めて驚きました。
 それにしても、よくぞまあ〜伸びるものですなあ〜。
 これ迄は考えもしませんでしたよ。

 ---------- 小さな驚き!でした。

 
 馴染みの場所ですが、時間の関係で、向こうの樹々が、横からの光を浴びて立体的?に見えるのに気がつきましたね。
 いつもは正面からの光でフラットに見えるだけ------ 時間によって、視界にもアクセントが生じるとは思いもかけませんでした-------- 。

 これも、小さな驚きでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿