2011年7月24日日曜日

TV デジタルへ

 

 
 テレビがアナログからデジタルへ、と、変換された記念の日なのでしょうが、リモコンの操作では、どの数字を押しても、それぞれの画面が出て来るようで、多過ぎて煩雑のような感じを受けますね。
 チャンネルの多いのは結構な事とは申せ、多過ぎるのも いかがかな、とも思いますね。
 とにかく、いずれもが中身は同じ様な感じを受けますし------。
 多いから結構だ、との認識にも限界がありますよ〜〜そうも思う次第ですが?。

 ※ ここのテレビでは、カメラで撮ると、何故か、画面に横に流れる動く黒帯が出るのですよ。旧式のブラウン管時代のモノだからかも知れませんが。
 それが証拠に、階下のデジタル式 TV のでは全く出ませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿