2010年12月4日土曜日

アルバム

  

   
 かっての私のアルバム、と、その中から、高校時代の頃の写真です。
 アルバムとは、確かに このようなスタイル。
 ただ、各写真は、台紙にはベタ貼りにはしないで、本来 “ コーナー ” と称する三角の 小さな受け を使用するようになっていましたね。

 各写真の説明文のための白インクも必需品でした。

 勿論、現在もアルバム共々使用されているとは思いますが、私の場合は、デジカメから直接HPに貼付?してしまうので、紙の写真は皆無になってしまいましたね。

 ----------- 諸兄姉はいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿