2013年7月24日水曜日

散歩道から-1-1


 そのへんの草っ原に見られる雑草ですが、中には大きな葉を持つのもあって、それら等は、結構喰えるような気にもなるもので-----。
まあ〜戦中戦後でもないので、ムリに食する事もないでしょうが〜。


 別に、これぞと云う画像ではないのですが------そう云えば、昨夜は雨降ったっけ?〜、
-------でなかったら、水溜まりがある筈がないですよネ〜。


 人通りのない歩道を、ゆっくり〜ゆっくり 、と--------。
何か考え込んでいるような雰囲気で、と--------。


向こうの建物は、単なる幼稚園。
手前は、単なる 畑。

何の問題もありませんが〜、
なんとなく 豊かな時代  -------と、そんなイメージが過り(よぎり)ましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿