2013年7月22日月曜日

夜の散歩から-1-2


 人通りは全く無い道路ですが御覧のように立派です。

昼に出向いた折りにコメントを付した覚えもあるのですが、この道路は、下の画像 ↓ の場所でオワリになっている事もあって、人通りが少ないのではなくして、目下のところは、そもそもが人通りゼロの箇所のようですね。



場所は場所でも、雲間の月の光りには違いはありません〜。
どこであれ、ここであれ -------- いつものように美しく光っていましたね。


無粋ながら、まん丸いお月サマの大きさは、この通り、電柱のステップ(正式の名称は不明)と比較して下さいませ。このステップの半分程度の直径、と、その程度の大きさなのですが、肉眼で見た限りでは たしかに盆のような大きさに見えるものなのですよ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿