2013年7月23日火曜日

散歩道から-2



夕方の、西側ではなくて、東側の空模様なのですが、いつもながら、何故このようなピンク色の空になるのか、その理由が分かりませんね。

西側での、日没時の色彩が、そのまま東にも及んでいるからだ、と、それは判るのですが、実際に空を見ると、そうばかりも云えない事情があるような気がして〜〜。


 これは前にも載せましたが、ペットの葬儀広告です。
飼っているペットが元気なうちから知って貰おう、との意向から目線を下げてあるのでしょう〜。
このような場所で愛犬がオシッコをするのは当然判っているわけですから。

その理由は別にしても、地べた すれすれに貼ってあるので、結構目立つ広告のようでして〜。


 「まる」は適当に歩いていると思われがちでしょうが、夜間ともなると、かなり慎重に歩いているのが分かりますよ。
あちこちに目線が飛ぶ事もなく、ほぼ前方を凝視するスタイルをとって歩いていますね。

以前から見て、それなりの大人になっている年齢なのですから、当然の態度かも知れませんが----------。

主として、荷台の高いトラック向けの文字標識でしょう〜。

その分、地面を歩いている人には、文字の理解迄となると ちょっと時間がかかるようで〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿