2013年7月30日火曜日

居間からの眺め


半月程前に、居間から 小さな池のある庭先を写した単なる画像ですが、これに何を書き込みするつもりだったのか 忘れてしまって、何となく残されているもの。
庭先と云っても、坪庭? 〜 ですから、何であれ書くとしても しれたものでして〜〜。

本来なら、この地方で、この程度の庭先に植えられてある樹や草の種類でも判れば、それに右倣えして植え直せば、結構楽しいかな、とも思うのですが、その樹や草の種類にも 多分 全く知識が及ばない植物オンチですので、これまた困ったものでゴザンス------。

 それとは別に、このへんでは、広い狭い に拘らず、芝生でキレイにしてある庭も見受けられるので、それらに代えてみるかな、と考えた事もありましたが、この私が 芝生にしてしまったら、さぞよバタ臭い爺いに見えてしまうだろう、とか、とか、これまた余計に考えて現在に至っている次第。

強いて申して、まあ〜道路と家との間にセットされたクッションみたいなもの、と、目下、思っている中身は、そんな程度でしょうかナ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿