2013年7月19日金曜日

散歩道から-2-2


 クルマが通ることも無ければ、人間サマの姿も、ついぞ見かけずに終わったようですが、
これで、以前からの古い通りの景色であれば、写す写真の枚数も違ったでしょうね。
新しい通りであればこそ、我ながら シャッターを切ったのだと思いますよ〜。


それにしても、人っ子一人、誰とも会う機会がありませんでしたね。


 向こうに見えるのは、いつも利用する病院です。
ここから展望すると、何やら不思議に思うものです。
視点が違うと、どんな建物であれ、そう見えるものなのでしょう〜。


これは、帰りのコースからの いつもの場所で、慣れた場所。
まあ〜やれやれで本日の散歩も無事終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿