2013年7月24日水曜日

散歩道から-1-2


 道路添いの花が、溢れんばかりに咲いているのに風情を感じましたネ〜。
道路に、もう〜はみ出しているのですよ。


白やピンクの花もあれば、ここのように青色の花もあったりして〜--------。
それらの色の選択は、どんな段階で、どんな方法で、どんな判断の結果で、それぞれが決定されるものなのでしょうか?〜。
不思議ですよなア〜。


 本来なら、この時間であれば、ワイワイと児童達の声が聞こえる筈ですよね。
但し、現在は まだ夏休み中なのか、物音ひとつせず静まり返っていましたよ。

------そんな静かな朝の小学校、となると、ちょっとばかし  侘びしい感じを受けるものでした〜。

毎日 歩くコースなので、道中は すべて「まる」任せ。
「まる」の方は「まる」で、適当に歩けば、御主人サマも満足するだろうから、今朝は このコースで歩こうか、とか、御主人サマを手玉に取ったつもりでいるのかも?〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿