2013年7月22日月曜日

散歩道から-2


この斜めの電柱は、傍の 真っすぐに 立っている電柱を支えているわけですが、斜めだけに、結構  見慣れぬ迫力??〜を感じるものなのですヨ!〜。


 この季節、見上げる空の景色と云えば、このような電柱を中心に、この通りの複雑な電線と乱れるままの雲があってこそ〜の景色である、と、まあ〜云えるのかもネ。


空の至る所が暗雲で、これでは、いつであれ豪雨がやって来ても不思議ではなさそうな景色でした〜。
もし、ホントにそう展開したら、途方もない大風と豪雨で物凄い景色に変幻したでしょうが ----- 。
ともあれ、巨大な壁の如き雨雲が じりじりと近寄って来てましたからね。


雨雲と云えば、その乱れるサマに調子を会わせて、 太陽も迂闊に顔を見せるわけにもいかなかったのでしょう。

ただ〜そんなこんなで、ともあれ、雨にも会わず、風にも当たらず、今夕の散歩も無事終了に至ったと云ったところでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿