2011年7月9日土曜日

太陽

 
 
 載せたのは単なる太陽の姿です。

 太陽は、まあ〜このように勝手に燃えている?のが現在の姿ですが、この燃え方に多少の変化が生じたとしたら、これを中心にして廻っている他の惑星、特に我々の地球には大変な影響を及ぼす---------これが不思議ですよねえ〜。
 場合によったら地球など瞬間的に!消滅する場合も生じかねません。

 それが、ともあれ、そうでない範囲で活動しているので、まあ〜心配はご無用、となっている訳ですから有り難いと思うほかありませんね。

 この、絶妙なバランスの上に成り立っている------この不思議が、もうひとつ理解し難いのですよ〜〜とか云って、そこに神の力を持ち出しても、いかがかと思う次第ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿