2010年4月28日水曜日

新旧の橋



(上)過日、この橋を取り上げた事があったのですが。
 随分と立派な橋だと多少の皮肉を込めて?---- “ 感心した!” ------と書かせて頂いた次第でした。

 今回、この橋の古い写真(下)が出て来たので合わせて再度載せてみました。
 古い方を見て思うに、まあ〜別に破損しかかっているわけでもなし、現在のような立派な橋に換える必要も それ程ないのかとも考えた次第だったのですが、古い方の草臥れている状況も何となく判るようです。
 そんな目で見て、早めの架け替えに異論を申す程でもないようなので、納得して再度載せた迄。
 このへんは狭い社会 --------- 勝手ながら気にされた その筋の方もおられたら-------とも思いましたので。

0 件のコメント:

コメントを投稿