2011年5月1日日曜日

----五月です。

  今日から5月となって、カレンダーを一枚めくりました------。

 世の中には、我々には照れ臭くって とても云えないような文言ってありますよね。
 -------そんな文言も、その方の “ エラいさん ” が、億面もなくが描いたり書いたり したのを見ると、あの人だからこそ----------と、あっさり納得してしまうものです。

 ウラを返せば、それだからこそ、その方などは、商売が成り立つとばかり せっせと制作に励んでおられたのではないか、とも感じたもものですが。

 現在、私の目の前にある貰いモノのカレンダーの絵や文言などは、その典型例でしょう。

  

 下なども、この例のようですが。(検索から)

 
 ともかく多過ぎて〜〜〜 、又か、とばかり------ 陳腐作 ----に映じてしまうのですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿