2010年6月15日火曜日

畑の お婆ちゃん

 近くの畑を歩いている お婆ちゃん----- 何気なく写しただけなのですが、よくよく見ると、これぞ正真正銘の “ 畑の お婆ちゃん ” --------と、この出来映えに我ながら驚きました。
 とにかくピッタシなのですよ。

 同じ年齢でも、生まれ育ちが違っていたら、人それぞれ、きっと、それまで生きて来た人生の姿でもって歩くに違いありませんね。

 この お婆ちゃんは実に忠実に、己れの過ごして来た人生を 御覧の通りの歩き方で表現されていると思いました。

 ※ この写真、多少の手ブレは御容赦の程を-----。

 ----------- 貴方は、どんな格好をもって、貴方の然るべき道を歩いて来ているのでしょうか?。

0 件のコメント:

コメントを投稿