2010年8月23日月曜日

アイスクリーム


 嫁に行った孫娘が遊びに来ていたので、近くのコンビニからアイスクリームを買って来ました。

 この私がアイスクリームを食うとなると、何年ぶりか全く想像が出来ませんね。記憶では半世紀以上は食った記憶はありません。
 いずれにせよ、食った記憶からとなると、その当時は、このようなスタイルではなく何やら半球形のようだったような気がします。
 色は、白かクリーム色、そんな程度ではなかったかなあ〜〜。
 加えて、入れ物とかとなると、そのままでも食える何やらパリパリした黄色いパック?のようなモノに乗せてあったようでしたが。

 説明不足で恐縮の至りですが、同じような御同輩の諸君、いかがなものだったでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿