2010年8月28日土曜日

ついの住処(すみか)

  
このようなチラシ、パンフレット類は 新聞と一緒に配達されるので、日常的に よく目にするわけですが、これらを見ると、改めて、ここは埼玉県だったな、と 妙な感慨に耽る?ものですよ。

 私は山形県生まれ---------- それでありながら、成人して以来、いろんな地域に住んでいたので、その都度 そんな感じを受けていましたね。

 それが昨今となると-------

 〜これが まあ ついの すみか か さいたまけん〜〜〜〜。

 -------------- と、そんな心境でゴザイマス、と云ったアンバイでしょうか。

 現在、〇〇県にお住まいの何名か様、いかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿