2010年8月27日金曜日

Wikipedia の文面


人間の進化についてのWikipedia A の文面が下記です。
これと同じような例を前にも載せた記憶があるのですが、これは日本語ではありませんね。参考までに お読み下さいませ。文章がサマを為していませんね。
 なお 絵 は別です
出典:フリー百科事典
人間の進化、または人類発生論であり、起源進化ホモサピエンス異なるとして種は、他からの猿、 と胎盤哺乳類 人類の進化の研究では、多くの網羅的などの分野を物理的な人類学、霊長類学考古学言語学遺伝学 [1]
この法律において"進化人間が人間のコンテキストの"属参照するホモが、 進化人間の研究は、通常、他の含まれて猿ようなと、アウストラロピテクス、そこからホモはアフリカにあった 2.3〜2.4分岐万年前。 [2] [3]科学者たちはと祖先と推定共通のからヒトが分岐したとされるチンパンジー前万年約5-7。 いくつかの種とホモの亜種が進化して今の絶滅 これらに含まれるホモエレクトス 、住んでアジアを、ホモサピエンスネアンデルタールています。ヨーロッパに住んで、アルカイックホモサピエンス前に進化の間に400,000 250,000年間。
起源に関する事項科学ビューには、間に支配的な解剖学的に現代の人間は"愛と哀しみの"や、最近、アフリカ起源の仮説は、 [4] [5]で [6] [7] サピエンス主張することホモアフリカ起きて移行のうち数年前10万人に大陸約50,000、ヨーロッパではネアンデルタールホモアジア交換集団を原人ホモの。 科学者たちは別の支援多地域進化説を前に主張してホモは別としてサピエンスは進化して地理的にも交雑の移行から世界に起因集団年ホモアウトトゥルカナボーイアフリカ 2.5万人。
 以上です。ちゃんと読めて理解出来ましたか。

0 件のコメント:

コメントを投稿